山田鳥(yamadatyou)
   山田とダチョウの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yamadatyou

Author:yamadatyou
究極のダチョウを作ってます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 だちょうと山田 その1
これからだちょうと山田の出会いから今までの事について

何回かに分けて書いていこうと思います~

だちょうが好きになるきっかけですが

前にも書きましたが

大学生のころオフロードバイクにどっぷりはまりだした頃

ツーリングで行っていた北海道の枝幸YOUとゆうライダーハウスに

一週間程滞在しつつ林道三昧~確か佐川さんとかもいたなぁ・・

楽しかった・・・懐かしい・・・。

そのライダーハウスで夜みんなで見てたのがこのビデオ

DVC10029_M.jpg


オフロードバイクでアホでかっこいいこと沢山しているビデオ~

でこれに一瞬出てきた

DVC10030.jpg


このだちょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわ~だちょうってむちゃかっこいい!!!!!!!!

だちょうにひと目惚れ!!!!!!!!!!!!!!!!

北海道なら普通の人が馬をペットに飼えるぐらいだから

俺も卒業したら北海道でバイク乗りまわしつつ

だちょうと生活したい!と思った・・・。

すべてはこれがはじまりでした~


その当時?ぐらいに北海道のキャンプ場で知り合ったツーリング@いわてさん

と、ブログをはじめてからダーヌポさんを通して

再び連絡がとれたのは嬉しかった~

この頃は毎年夏は北海道ツーリングしてたなぁ・・・・・

色んな人と会っていろんな刺激もらったなぁ・・・

つづく~
だちょうと山田 | 固定リンク
(2007/07/04(水) 22:58)

copyright © 2005 山田鳥(yamadatyou) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


