山田鳥(yamadatyou)
   山田とダチョウの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yamadatyou

Author:yamadatyou
究極のダチョウを作ってます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 だちょうグッツ
20070605225502.jpg

なかなかないだちょうグッツ・・・・。

↑は出張のお土産(大阪)にもらっただちょうのキーホルダー


20070605225629.jpg

↑は牧場長の奥さんに漆塗りを教えてもらって僕が作った

だちょうの台?

と書くと、全部作ったように思いますが製作したのは

金色の部分だけです。

上に物を置くとだちょうが見えません・・・。

一番のお気に入りは

20070605225911.jpg

だちょうの置物・・・

これも出張のお土産(大阪)でもらったもの・・・

自分でも作りたいグッツいっぱいあります。

超リアル等身大だちょうフィギア・・・などなど


先日のフリーマーケットでの大失敗作品

DVC30011.jpg


孵化した卵のカラのカケラに一応彫って色をつけただちょうを書いた

だちょうの卵のカケラ・・・1つ100円

安産祈願に・・などと少しばかり言ってはみたものの

1つも売れなかった・・・。

今度は紐をつけて携帯ストラップとしてリベンジ・・・。


だちょう | 固定リンク
(2007/06/05(火) 23:16)

copyright © 2005 山田鳥(yamadatyou) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


