山田鳥(yamadatyou)
   山田とダチョウの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yamadatyou

Author:yamadatyou
究極のダチョウを作ってます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ダチョウツ~リング!
20070520214545.jpg

本日は第一回ダチョウツーリングおこないました~

あいにくの肌寒い、曇り空でしたが大阪からわざわざ

ダチョウ食べて見て触って匂ってツアーに

23台のバイクが来てくれました~お店の前はバイクだらけ・・・

女性の方も結構いました

20070520214810.jpg


皆さん、ダチョウ肉初体験だったのですが

しゃぶしゃぶやユッケを食べて、鳥肉とゆうより

牛肉みたいで、あっさりしていて予想以上においしい~

といいなが食べてくれました~よかったよかった~

大阪で、うちのダチョウ肉を使った料理屋さんがあるので

そのお店の宣伝もさしてもらい

23台連なって牧場へ大移動・・・

写真撮りたかったけど先頭だったので撮れませんでした。残念・・

20070520215741.jpg


皆さん雛達と戯れる戯れる・・・

中には雛が気にいって雛の値段を聞いてくる人まで・・・

大人のダチョウの大きさにびっくりしてくれる人・・・

私は好きです・・。

本当はコーヒーでも飲んでもらいながらもっとゆっくりして

もらいたかったのですが・・・時間もそんなになく・・

お土産にダチョウの生卵を買ってくれた方がいました~

ありがとうございます!ただ、入れるところがないので

ジャケットの後ろポケット?に入れて

20070520220407.jpg


帰っていきました・・・。

また皆さんダチョウ達に会いに来てくださいね~

20070520221051.jpg


久しぶりに沢山のライダーに会えて僕も楽しかったです~

今はまだ牧場の整備段階なのでこうゆう感じで

ツアー企画みたいなものでしか牧場見学していませんが

気軽に気ままにダチョウに触れ合えるような・・・

誰でも好きなときにダチョウを見ながのんびりコーヒーが飲めるような

場所を作りたいとゆう思いが強くなりました・・


公道走れるXR欲しくなった・・・

だちょう | 固定リンク
(2007/05/20(日) 22:38)

copyright © 2005 山田鳥(yamadatyou) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


