山田鳥(yamadatyou)
   山田とダチョウの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yamadatyou

Author:yamadatyou
究極のダチョウを作ってます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 
DVC00101.jpg

先週の金曜日

養鶏場に勤めてたとき仲良くしてもらっていた広島の養鶏場の方々と

ワクチン屋さんが近所まできたからと会いにきてくれました。

ちょうど、昨年の今頃、前務めてた会社を辞める直前に会って以来

1年ぶりだったのですが、とても懐かしくて嬉しかった・・・。

鶏の孵化の話などダチョウをやるようになってから疑問に思ったこと

など色々話せてよかったよかった~


CIMG1513.jpg


そしてその日の夜は豊岡のかばん職人さんとの食事会に

出席させてもらい

ダチョウの皮製品について、今まで私達が思いもしなかったような

商品についてのアイデアなど聞かしてもらえました。

かばん職人さんがその時、言っていたのですが

人間、「和」が一番大切!確かに大事だ・・・

その日は色んな意味で「和」の大切さを実感することが

できた1日でした。

ダチョウ肉とチーズってむちゃよく合っておいしいかった~

これも「和」かな・・・。


久々イチゴウくんは

本日より外デビュ~!!

DVC10285.jpg


右下がイチゴウくんです





だちょう | 固定リンク
(2007/04/09(月) 23:00)

copyright © 2005 山田鳥(yamadatyou) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


