山田鳥(yamadatyou)
   山田とダチョウの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yamadatyou

Author:yamadatyou
究極のダチョウを作ってます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 だちょうと山田  その19
その18の続きで、



2001年の夏ごろからのお話です・・・・



horindou.jpg


ホント自由~気まま~に北海道ライフを満喫していたのですが

北海道に着て2年ぐらいたったときから

大阪の実家の父親の具合が悪くなってきてて

ついには、かなり悪くなってる、と連絡が入り・・・

今まで何も言わなかった母親が始めて大阪に戻ってこれないか?って言われて

初めて、自分以外の人を本気で心配しました・・・

それまでは、両親とも元気が当たり前だったので

自分のしたい事をすることしか考えず生きてませんでした・・・

こんな僕でも親は無視できないんやなぁ・・って初めて実感した

それに、その当時の北海道での生活は胸張ってこんな事してる!!って

言える状態でもなく・・・・

2001年11月に約3年間の北海道生活を切り上げて

大阪に帰ることにしました・・・

あまりに居心地がよすぎて何かする前に引き上げることになったのは

自分が悪いんだけど、短い間だったけど楽しかったよ北海道~

特に中標津の人達には色々お世話になって帰るときには

送別会旅行まで連れていってもらい本当にありがとうございました~

中標津はいいところだぁ~




大阪に帰って、まずは仕事探しへ

ハローワークで夢のような生活から

現実の世界に一気に戻された・・・・

仕事が決まらない・・・・・

とりあえず、書類審査で落ちる落ちる

落ちまくる・・・・


面接までいけないんですが(汗




つづく・・・




だちょうと山田 | 固定リンク
(2012/02/01(水) 19:04)

copyright © 2005 山田鳥(yamadatyou) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


