山田鳥(yamadatyou)
   山田とダチョウの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yamadatyou

Author:yamadatyou
究極のダチョウを作ってます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 CAPTOR&クローバーさん
kuro-ba-.jpg
僕の家から歩いて5分ほどのところにあって

ダチョウのズリをちょこちょこ買ってもらっている

喫茶店&居酒屋のCAPTOR&クローバーさんに

ダチョウ肉を配達したところ

なんと、団体さん用の部屋が増築されてました~

kuro-ba-1.jpg

ご主人がガレージの一部を改造して作った

手作りのかなりいい感じの空間~

さらに部屋の隅にはご主人の

kuro-ba-2.jpg

愛車のピカピカハーレー君が~♪

かっこよい!


今日は久しぶりに屠畜に立ち会って手伝った

屠場の人にダチョウのタマタマをもらった・・・

家に帰って、薄くスライスして焼いて食べてみた・・・

白子??でした。

クローバーさんにも一つあげたら

たぶん断られると思ってたら

思いのほか喜んでくれた・・・

クローバーの奥さんいい人に見えた・・・。





だちょう | 固定リンク
(2008/11/17(月) 22:59)

copyright © 2005 山田鳥(yamadatyou) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


