山田鳥(yamadatyou)
   山田とダチョウの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yamadatyou

Author:yamadatyou
究極のダチョウを作ってます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 三田牛肉入りケーキ・・・
今日、blogで知り合った方が牧場に

遊びに来てくれました~

それもお土産に

三田牛肉入りケ~キを持って・・・

包装紙から迫力あります。

DSC00008.jpg



包装紙の中にはフタ付木箱に入ったケーキが・・


DSC00007.jpg


・・・。複雑な気分です。

ダチョウの肉を進められた人もきっとこんな気分なんでしょう・・

興味あるけど少し怖い・・



実は私、以前ブログに「チーズケーキ食べたい」と書いた

ことを覚えていてくれて普通のケーキも沢山持ってきて

もらってて賞味期限が本日中なのでオーナーさんと

今日は美味しいチーズケーキを堪能して

肉入りケーキは明日とゆうことになりました。



チーズケーキすごいおいしかったですよ~2個連続で

食べてもまだいけそうな美味しさでした~

ありがとうございました~

いや~「チーズケーキ食べたい」とか書いてみるもんですね♪

あ~おいしいバームクーヘン食べたい・・・


だちょう | 固定リンク
(2007/11/25(日) 23:21)

copyright © 2005 山田鳥(yamadatyou) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


