山田鳥(yamadatyou)
   山田とダチョウの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yamadatyou

Author:yamadatyou
究極のダチョウを作ってます。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 すくすく
0910hina.jpg

10月導入の雛達もすくすく大きくなっていってます~


大きくなる速さかなり早い・・・。

だちょう | 固定リンク
(2009/11/30(月) 22:34)

 息子さんの誕生日
09kikubd.jpg

今日は息子さんの2回目の誕生日

じーちゃんとばーちゃんからの誕生日プレゼントに

かなり喜ぶ息子と俺・・・
山田 | 固定リンク
(2009/11/30(月) 00:18)

 ひな
09hina3.jpg

新入り君達到着~

今回のはおとなしめかな・・・
だちょう | 固定リンク
(2009/11/26(木) 23:13)

 鳥インフルエンザ防疫演習
infuru.jpg

今日は鳥インフルエンザ防疫演習に出席してきました~

京都産業大学の大槻教授さんの講演では

最新の鳥インフルエンザ情報が色々聞けた

けど、1番印象に残ったのは

新インフルエンザの予防接種が国産と外国産で

質がかなり違うとゆう話だった・・・・

だちょう | 固定リンク
(2009/11/25(水) 00:37)

 餅つき~
200911221900559cb.jpg

今日はオーナーさん宅で三田のアエルクラブさんの

餅つき大会~!

やった事のない人ばかりでやったが

予想以上に美味しい味に感動できた~

杵の木屑も多少入っていたが

子供達も食べる食べる~


山田 | 固定リンク
(2009/11/22(日) 22:47)

 但馬まるごと感動市 終了~
無事に但馬まるごと感動市終了しました~

沢山の人にダチョウの煮込みハンバーグ美味しい~って

言ってもらいながら食べてもらえてとても嬉しかった

豚の角煮バーガーと城崎温泉の生萬さんのプリンむっちゃ美味しかった。
だちょう | 固定リンク
(2009/11/16(月) 00:37)

 但馬まるごと感動市~1日目
09kanndouiti.jpg

今年は去年より出展している店が沢山あり

人も沢山来ていい感じ~

美味しい~っていいながら食べてもらえると

とても嬉しい~


美味しそうなもの売ってる店が沢山あるのはいいのだが

それだけライバルが多いことになる・・・

明日も頑張るさぁ


だちょう | 固定リンク
(2009/11/14(土) 22:56)

 ちょっと姫路へ~
himeji.jpg

今日はちょっくら姫路へ~

学生時代に岡山からこの道を通って

大阪の実家までKDX125(バイク)で何回も帰ってたな~

懐かしい・・・・・


だちょう | 固定リンク
(2009/11/10(火) 00:33)

 但馬まるごと感動市!
今年も出店します!!

11月14日(土)、15日(日)に但馬ドームである

但馬まるごと感動市に出店します!!

今年は

ダチョウ肉の煮込みハンバーグを販売しま~す!

nikomi1.jpg

こんな感じです~

ぜひ、食べに来てくださ~い

当日は容器とかは変わります~

だちょう | 固定リンク
(2009/11/04(水) 22:48)

 冬が来たようだ
09hatuyuki.jpg

昨日から急にむちゃ寒くなった・・・

今日家の前の山の天辺が白くなってた・・・

先週まで昼間Tシャツで作業できてたのに・・・

山田 | 固定リンク
(2009/11/03(火) 22:56)

copyright © 2005 山田鳥(yamadatyou) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


