山田鳥(yamadatyou)
   山田とダチョウの日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yamadatyou

Author:yamadatyou
究極のダチョウを作ってます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 暑くなってきました~
150528.jpg

暑い・・・・かなり暑いです…

けど、ダチョウさん達は元気に

羽根をバタバタしてます~


夜は家の近くに蛍がチラホラ~

150529.jpg

カエルの大合唱もはじまりました・・・・


だちょう | 固定リンク
(2015/05/29(金) 23:39)

 久々にダチョウさん~

最近、めっきり出番の少ないダチョウさん達・・・・


1411-1.jpg

寒くなってきたけど

元気にしてます~

それにしても今日は寒かった~

紅葉のピークはも~チョイやなぁ~

1411-2.jpg



だちょう | 固定リンク
(2014/11/13(木) 22:45)

 ダチョウのタマゴでメタボ対策~
京都府立大学の塚本教授さんがまた

素晴らしい抗体をダチョウのタマゴで作ってくれたようです~

こちら

なんて素晴らしい~

これで好きなだけチーズバーガーが食べれる~


だちょう | 固定リンク
(2014/08/30(土) 22:40)

 ダチョウ登場CM

ダチョウが2回も登場するCM~




鳴き声がニワトリだぁ・・・・・・。
だちょう | 固定リンク
(2014/07/15(火) 23:29)

 AFP

10305fbf.jpg


ダチョウの伝道師の加藤さん

新たなプロジェクトをはじめたようです~

名付けて

『Alterna Food Partyオルタナフードパーティ (AFP)』

詳細はこちら

素晴らしいネーミング~



けど、Nirvana とかが、かかるパーティーではないようです~



懐かしい・・・

だちょう | 固定リンク
(2014/06/01(日) 23:01)

 いい天気だぁ~!

いい天気でダチョウ達も気持ちよさそう~


140415-1.jpg


けど、桜はついに散りだした~


140415-2.jpg


そして


140415-3.jpg

舞っている桜の花びらを必死に食べようとしている息子さん・・・
だちょう | 固定リンク
(2014/04/16(水) 21:19)

 カンガルーロボ





ダチョウロボはないのかなぁ・・・
だちょう | 固定リンク
(2014/04/08(火) 22:37)

次のページ
copyright © 2005 山田鳥(yamadatyou) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


